goku-のちょっとしたブログ
私の好きな事で、他の場所で調べても見つからない、役に立つ情報を配信して行きます。 是非ブックマークに追加してちょうだい。
プロフィール

goku-

  • Author:goku-
  • 2005/12/23ブログリニューアル☆
    ちょっとした情報やオもろい話を配信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原働くおっさん人形
大爆笑!! ダウンタウンDVD特集!
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOXDRAGON BALL Z 第5巻DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

ドラゴンボールDVD
blog ranking
スポンサーサイト



TOP
5/30のキスイヤ 姉妹三角関係だって
2005年5月30日のキスイヤ 姉妹と付き合う男について


キスイヤって番組ありますよね?あれを今日見てました。
内容を集約しますと、三角関係です。

まず、姉妹がいて、男(彼)が居ます。


妹の視点で話をして行きますね。

ねーちゃんがある男と付き合っていて、で、家にねーちゃんがその男を親に紹介するために、連れてきて。

その時、妹は「は!」とします。何故かと言うと、その男ってのは、高校の頃?に付き合っていた彼だったのです。

つまり、前彼がねーちゃんと付き合っているってこと。
その時に、その彼が「やばい」って顔したのに気づき特に知らない素振りをしたそうです。

で、後日其の彼から電話がかかって来て、懐かしいな二人で会おう的な展開になり、ねーちゃんに内緒で会ってしまったらしいのです。

しかも、、、やってしまったらしいです。

何度も何度もねーちゃんに隠れて会い、やっていたらしいのです。
妹は彼を大好きになってしまいました。

で、妹は、ねーちゃんに言わなくちゃってことになって、まずねーちゃんと二人で話すことに。


ねーちゃんには、自信があって、妹に対して「彼はうちを選ぶと思うよ」って言い張り、その言葉で、妹は子ども扱いされてるのがイヤになり「女として話してよ」っておねーちゃんに言ったが、ねーちゃんは妹としてしか見れないよと言い張った。「女として見てしまったら、殴ってしまう」とも言った。複雑な心理状態だったんだろうなぁ。

真実を知ったねーちゃんは、妹だからそこまで怒らず、感情を抑えて三人で会うことに。

で、彼に問い詰めると、すぐさま、

「妹は遊びだった」と言い、妹は泣きその場から去ってしまう。

そこで番組は終わったのですが、その彼は最悪ですね。妹に手を出すとか、兄弟に手を出すってのは卑怯だし、別れてから付き合うのが兄弟ってのも何かいやですよね。絶対比べてるだろうし、それを楽しんでたんだろうな彼は。


で、妹は何故にそんなに前彼をまた好きになってしまったのかというと、その彼が

「おねーちゃんはきついねん、おまえがええねん」的なことを言って、妹は、大人対象(ねーちゃん)に勝つという気持ちや、優越感で、「好き」という感情になってしまったんだろうなぁ。


見てて、いらいらしたのですぐに記事にしました。

その彼がこれ見てたらいいなぁ。
絶対地獄落ちるぞ。

んじゃ、また。


人気blogランキングへ最新情報はこちら♪
スポンサーサイト



テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

TOP
この記事に対するコメント
碌でもないね、そいつ。
こんにちは!goku-さん!
私は夕方から8時くらいまではTVを見るのですが
それ以降の時間はあまりTVを見ないので
この番組も例外なく見ていません。
が、タイトルくらいなら新聞のテレビ欄で見て知っています。

こんな気分の悪くなるような内容を放送するテレビ局の気がしれません。
この男もだけど。

あ、ランキングに投票しておいたよ。
ランクがあがるといいねぇ。

ってことでまたね!
【2005/05/30 22:09】 URL | 井川 卅介 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gokuvspiccolo.blog8.fc2.com/tb.php/76-d7e89818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
