goku-のちょっとしたブログ
私の好きな事で、他の場所で調べても見つからない、役に立つ情報を配信して行きます。 是非ブックマークに追加してちょうだい。
プロフィール

goku-

  • Author:goku-
  • 2005/12/23ブログリニューアル☆
    ちょっとした情報やオもろい話を配信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原働くおっさん人形
大爆笑!! ダウンタウンDVD特集!
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOXDRAGON BALL Z 第5巻DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

ドラゴンボールDVD
blog ranking



TOP
「メール受信で儲ける」の始め方。(やり方)
「メール受信で儲ける」を始めよう

メール受信で儲ける方法があるのをご存知ですか?
goku-自身もブログ開始と共に始めて少しずつ収入が上がりつつある小銭稼ぎの方法です。


気になる方は、先をお読みください。
開始するまでの方法を順に説明していきます。


■それって、どういうシステムなの?

メール受信でお金が稼げる?んなあほな?って思う人が大半ですよねぇ、中には怪しいところもあるんでしょうね。(goku-は知りませんが)有名どころででかいサイトにはそんなサイトは無いです。

メール受信は1000円とか1万とかデカイお金をすぐ貰えるのではなく、
メールを見たらor受信したら(サイトによりますが)1円?10円単位のお金(ポイント)が発生します。

コツコツためて3000円とか1万円とかになり、口座に振り込まれます(/・ω・)/

メールで何でお金もらえるの?って思うでしょ?
メールには広告が必ず付いてます。(メルマガみたいな感じ)
で、広告を見たり、メールの受信したりするとお金が貰えたり、商品貰えたりします。

一回の報酬は1円?10円単位ですけど、コツコツやると貯まります。
塵も積もれば・・・ってやつですね♪

・・・もちろん無料で始められます。


■開始には、フリーのメールアドレスが必要

メールアドレスが無いと、メール受信で儲けることは出来ません笑
メールで儲けるには、たくさんメールを受信することです。

家のPCアドレスだと、たくさんのメールを受信するとプライベートアドレスなので、ウザク感じます。
なので、フリーのアドレスを取得しましょう。

フリーアドレス取得サイトはたくさんありますが、いくつか例にあげます。どれか取得してください。

・yahoo!メール
http://mail.yahoo.co.jp/
※これはgoku-も利用してます。

・hotmail(MSN)
http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2

・gooメール
http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml


■ネット口座を開設しましょう。

コツコツ稼いで、3000円くらいになって「よし、銀行に振り込んでもらおう」ってなる時に注意なのですが、振込み手数料がかかります。
3000円ゲットだって思っても、振込み手数料が500円!? は?(-_-メ)
ってなりますよね?

手数料を安くするには、2通りあります。
・商品に変換して貰う
・ネット銀行に振り込んでもらう(手数料がやっすい!無いところも?)


商品よりは現金って人は、ネット銀行を開設しましょう。
有名どころは2つあります。↓

イーバンク銀行

※これはgoku-も利用してます。

ジャパンネット銀行(これジャパネットって読んでしまいますいつも)
https://ssl3.topica.ne.jp/open_a8OA1.html

で、ネット銀行の特徴を少し。
・24時間365日、利用可能です。
・深夜や土日でも振り込み可能。
・残高照会・取引明細はネット上で確認(通帳は無し)

便利な世の中やね_(・。・)~゜

あ、あとネット口座開設には日にちか少しかかったと思います。最近は口座開設者が多く、開設までに1ヶ月程度かかると思います。免許書のコピーかそれに同等な書類が必要だったと思います。各サイトでご確認ください。

ただ、すぐに引き落とせる額(3000円)とかまでお金はたまりませんから、口座は追々作るのでもOKです。今作っておいても損は無いので作ったほうがいいです♪

ここまで来たら、メールをくれるサイト(小銭をくれるサイト)の紹介をしましょう。
↓疲れてない方は、次へ進んでください。
次、「メールで儲ける」サイトの紹介・詳細


人気blogランキングへ最新情報はこちら♪




テーマ:ASP紹介 - ジャンル:アフィリエイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gokuvspiccolo.blog8.fc2.com/tb.php/48-c8ca9bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
