goku-のちょっとしたブログ
私の好きな事で、他の場所で調べても見つからない、役に立つ情報を配信して行きます。 是非ブックマークに追加してちょうだい。
プロフィール

goku-

  • Author:goku-
  • 2005/12/23ブログリニューアル☆
    ちょっとした情報やオもろい話を配信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原働くおっさん人形
大爆笑!! ダウンタウンDVD特集!
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOXDRAGON BALL Z 第5巻DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

ドラゴンボールDVD
blog ranking
スポンサーサイト



TOP
交渉人 真下正義見ました。
交渉人 真下正義見ました。

今日(2005/05/07)から公開の踊るシリーズの映画、交渉人 真下正義を見てきました。

映画の内容は、

東京の地下鉄がえらいことになる。。。としか言えません。
で、犯人が、真下正義と勝負したいらしく、真下が室井さんに交渉人として派遣されるって感じです。
いろいろ言いたいのですが(他のブログとかで誰か言ってるかもしれませんが)みんなのために、言いません。。(-ω-;)

率直な感想は、面白かったです。(^・ェ・^)ウンウン

内容はこれから見る人が居るので言えませんが、
踊るシリーズ系の良さというか、ドキドキ感やら、微妙な滑った時の間など(何かギャグ言ったあとに、音楽が止まるみたいな感じ)が盛り込まれていて良かったです。

取り敢えずみなさんに情報を伝えるために、HP検索してみたら
intelが作っている交渉人真下正義のHPがありました。

映画中に数々のPCやらネット検索のシーンが出てくるのですが、どうやらintelの協力を得てるみたいですねぇ。検索窓の映像、かなりかっこよかったですよ(/・ω・)/


で、あと映画内容で言えるとしたら、

寺島進さん(缶コーヒー<ゴールドラッシュ?>のCMに出てる金持ち兄弟の兄ね)がいい味出してた。。笑ったよかなり(〃^∇^)o 

▲右の人が寺島進さん

※GoldRushのCMあったよ笑→キリンビバレッジHP


暇な人、踊る系が好きな方は是非見に言って見てください。

『交渉人 真下正義』 全国東宝系ロードショー中!


人気blogランキングへ最新情報はこちら♪


スポンサーサイト



テーマ:映画 - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント

映画見に行ったのですね。最近テレビでもよく宣伝してるから面白そうだなーと思ってたんです。
へーやっぱり面白いんだ。
行きたいな。でも子供が小さいから無理なの。。。
【2005/05/08 11:33】 URL | ゆうかママ #gytQ52Ak [ 編集]


お子さん小さいのかぁ。そりゃー行けないよねぇ。。大変だなぁ。

すぐDVD出て、テレビでやりそうだよねぇ。。踊る系は。

次室井さんの映画あるらしく、、それが始まったらテレビでやったりして笑
【2005/05/08 12:04】 URL | goku- #- [ 編集]

初めまして
コメントありがとうございます。

ほんまにおもろかったですよね。
ただ横に座っていたアキバ系の
女性二人がめちゃめちゃうるさく
腹立ちました。

『出た~!』『いいキャラしてる』
『あ~カエル急便や!』…
茶の間で見てるんやないっちゅうねん!(笑)

寺島さんほんまに良かったですよね。
最近はいわゆるおいしいキャラが
多くなってきててここにきて
こんないい役を獲得するとはね!

ではではまた。遊びに来て下さいね
【2005/05/09 13:20】 URL | tomy #- [ 編集]

秋葉系が。。w
コメントありがとうございます。

「横に秋葉系ですか、、」しかも女の方。腹が立ちますな(-_-メ;)

でも、映画良かったってコメントくれて何かうれしいですね。共感してるというか。

また遊びに来てくださいな。
【2005/05/09 14:12】 URL | goku- #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gokuvspiccolo.blog8.fc2.com/tb.php/41-939c4506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
