goku-のちょっとしたブログ
私の好きな事で、他の場所で調べても見つからない、役に立つ情報を配信して行きます。 是非ブックマークに追加してちょうだい。
プロフィール

goku-

  • Author:goku-
  • 2005/12/23ブログリニューアル☆
    ちょっとした情報やオもろい話を配信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原働くおっさん人形
大爆笑!! ダウンタウンDVD特集!
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOXDRAGON BALL Z 第5巻DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

ドラゴンボールDVD
blog ranking
スポンサーサイト



TOP
シャレ山 - モデル撮影編
シャレ山2

RICHARD HALLの「超大物写真家-シャレ山紀信」コントから。

モデル撮影か何かにシャレ山を使うことに。


▼シャレ山はこんな感じ。順番に歯切れ良く、言っていきます。
----------------------------------------------------------
シャレ山(山崎)、マネージャー(柴田)、アシスタント(矢作)を
中心としたコント。

最初に、柴田から挨拶というか注意が必ず入る。語尾に「…から」が強調される、柴田のキャラ設定。

シャレ山が言う。
「シャレ山的にはありきたりなのはいりませんから
「私はあなたにピントを合わせるのではなく、あなたの心ピントを合わせますから

次に、アシスタントから

「うちのシャレ山、撮影中は私語禁止にしてますから
「咳払い、笑い声、鼻すすったりする音など聞こえますと、うちのシャレ山、そっちにピント合っちゃいますから。気をつけていただきたいですから」 


撮影開始。

シャレ山「にっこり、にっこり、西にっこり日暮里
柴田「ちょっと行ったら鶯谷」
矢作「寄って行こうよ、ラブホテル」
みんなで「はい」




シャレ山「ちょうだい、ちょうだい、東大、京大、日体大」
柴田「ついでに駒場ちょうだい前東大前
矢作「ちょうだい前東大前から徒歩3分」
みんなで「はい」

シャレ山「セクシ?、セクシ?、へい、タクシ?」
柴田「ワンメ?タ?でごめんなさい」
矢作「いいです。別に構いません」
みんなで「はい」

シャレ山「フィルムがもうナイジェリア」
柴田「ナイジェリア、アフリカの」
矢作「大地にはびこるマンパワ?」
みんなで「はい」

シャレ山「チェンジ、チェンジ、坂口チェンジ」
柴田「新沼チェンジ」
矢作「羽賀チェンジ」
みんなで「はい」

シャレ山「寄るよ、寄るよ、はい、寄るよー、寄るよーウィスパ?夜用」
柴田「多い日だって安心よ」
矢作「安心、安心、安心、(阪神)巨人」
みんなで「はい」

シャレ山「接近、接近、僕インキン」
柴田「インキン(キンキン)ケロンパおしどり夫婦」
矢作「夫婦揃って芋焼酎」
みんなで「はい」

シャレ山「OK、OK、アイスホッケ?」
柴田「アイスホッケ?、すべって転んで喧嘩して」
矢作「アイスホッケ?見たことない」
みんなで「はい」

いいねぇ、シャレ山ヾ(^▽^*
口癖になっちゃうなぁ、「ピント合っちゃいますから」って。。w


お笑い系DVD特集ページ作りました。(リチャードホールのDVDも有り)
?■厳選!!お笑い系DVD!


↓フジテレビのHPへ。
超大物写真家-シャレ山紀信


人気blogランキングへ最新情報はこちら♪
スポンサーサイト



テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

TOP
この記事に対するコメント

v-128打ち消しの文v-130色付きの文字
【2006/04/04 22:54】 URL | 名前入力無し #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gokuvspiccolo.blog8.fc2.com/tb.php/38-4d2f4392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
