goku-のちょっとしたブログ
私の好きな事で、他の場所で調べても見つからない、役に立つ情報を配信して行きます。 是非ブックマークに追加してちょうだい。
プロフィール

goku-

  • Author:goku-
  • 2005/12/23ブログリニューアル☆
    ちょっとした情報やオもろい話を配信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原働くおっさん人形
大爆笑!! ダウンタウンDVD特集!
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOXDRAGON BALL Z 第5巻DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

ドラゴンボールDVD
blog ranking
スポンサーサイト



TOP
シャレ山 (若手お笑い芸人)
若手お笑い芸人

お笑いブームってまだ続きますかねぇ?
goku-の中では、常にお笑いは1位で無くてはならないものです。

goku-が好きな芸人は、

・南海キャンデーズ -- しずちゃんと相方のやりとりが良い。
・アンタッチャブル -- ショートコントがうまい。
・アンガールズ -- ジャンガジャンガがオモロイ。

です。

おぎやはぎの雰囲気とかも好きですね。ヒロシもオモロイ時は好きですねぇ。

ピン芸人は消えそうな人たちが多いですよね。。
波田陽区とか、はなわとか、原口あきまさとか、間違いないって言う奴だれだっけ?笑

(原口はほんとに消えて欲しいなぁ)
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!


で、最近のお笑い系の好きな番組は、

しりとりするやつあるの知ってます?夜中にたまぁにやってるやつ。。
板尾とか、有野とかが強い強いw

あと、アンタッチャブルとかおぎやはぎが出てるやつ。。
RICHARD HALLだっけなぁ。。

シャレ山がオモロイですね。。
知ってる?

▼シャレ山はこんな感じ。順番に歯切れ良く、言っていきます。
----------------------------------------------------------
シャレ山(山崎)、マネージャー(柴田)、アシスタント(矢作)を
中心としたコント。

最初に、柴田から挨拶というか注意が必ず入る。語尾に「…から」が強調される、柴田のキャラ設定。

 「うちのシャレ山、撮影中は私語禁止にしてますから
 「咳払い、笑い声、鼻すすったりする音など聞こえますと、うちのシャレ山、そっちにピント合っちゃいますから。気をつけていただきたいですか・ら」 

確か、レストランというシュチュエーション。
で、シャレ山が写真をとりはじめ3人が横並びで言い始める。


シャレ山「いーよいーよー まつもといーよー」
柴田「まつもといーよー」
矢作「まつもといーよー」



シャレ山「ユッケーユッケー ユッケー牧場」
柴田「ガッツ石松得意ギャグ」
矢作「本当はグシケン考えた」
みんなで「はい」

シャレ山「ナムルーナムルー アムロナムルー」
柴田「アムロナムルは沖縄の」
矢作「ハブをつまみに豚をくう」
みんなで「はい」

シャレ山「バサシバサシ サダバサシ」
柴田「タシロバサシにカンダバサキ」
矢作「コンドウバサヒコ モリバサコ」
みんなで「はい」

シャレ山「タンタンタンタン ルパーンタン世」
柴田「4世泥棒引き継いで」
矢作「5世はとにかくいい匂い」
みんなで「はい」

シャレ山「トントロトントロ となりのトントロ」
柴田「千と千尋の上カルビ」
矢作「天空の城の大ライス」
みんなで「はい」

シャレ山「カルビカルビ いろはカルビ」
柴田「犬も歩けばオイキムチ」
矢作「論より証拠の大ライス」
みんなで「はい」

シャレ山「サンチュサンチュ サンチュモニカ」
柴田「サンチュモニカはアメリカの」
矢作「ホモが集まるダメビーチ」
みんなで「はい」

シャレ山「チャンジャチャンジャ チャンジャ祭り」
柴田「チャンジャ祭りは浅草の」
矢作「こぶ平追い出すキャンペーン」
みんなで「はい」

シャレ山「ロースロース サンタクロース」
柴田「10歳までは信じてた」
矢作「翌年チン毛が生えてきて」
シャレ山「クラスのみんなに笑われて」
柴田「それでもサンタは言ったのさ」
矢作「お前のチン毛は役に立つ」
みんなで「はい」

(〃^∇^)o_彡☆オモロイしょ?書いてて笑っちゃった。
↓フジテレビのHPへ。
超大物写真家-シャレ山紀信
----------------------------------------------------------

あとM1とかランキング系の番組も好き。

つまりお笑い好きってことですね。。うん、それが言いたいだけ(・ω・)ノ


でもどの芸人も、ダウンタウンには勝てないな。。早く、勝つ奴を見てみたいなぁ。


お笑い系DVD特集ページ作りました。(リチャードホールのDVDも有り)
?■厳選!!お笑い系DVD!


人気blogランキングへ最新情報はこちら♪

スポンサーサイト



テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

TOP
この記事に対するコメント

私もシャレ山好きなんです(^▽^*)いーよいーよまつもといーよっと始まると、うん!!これが見たかったんだよ(o^□')bって気持ちになっちゃうんですよねぇ☆★☆あのネタ考えてる人誰なんでしょう??すごいと思います笑。
【2005/05/19 18:18】 URL | えりこ #- [ 編集]

シャレ山いいですよね
シャレ山やってるのを見たときは、嬉しくなりますよね。矢作が何を言うのかが楽しみです。

コメントありがとう。やっぱり、見てくれている人からのコメントは嬉しいね♪

また、遊びに来てください。
【2005/05/20 14:37】 URL | goku- #- [ 編集]

こんにちゎ初めまして
TBさせて頂いたみかんと申します。
私もシャレ山さん大好きで、しめの矢作も大好き☆

リチャードホールはキャスティングから何まで、壺を押してくれて気持ちがいいですネ★
【2005/06/03 14:19】 URL | みかん #X.Av9vec [ 編集]


シャレ山好きな人がコメントくれて嬉しいです。結構シャレ山見に来てくれる人多いんだけど、コメント無くて(゜-゜;)

これからも遊びに来てくださいな。これからよろしくm(._.)m
【2005/06/03 18:03】 URL | goku- #- [ 編集]

はじめまして
TBさせて頂きました。

今週は無くて残念でした。
丸々シャレ山だけでもいいぐらいです。

【2005/07/17 01:13】 URL | だみあん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gokuvspiccolo.blog8.fc2.com/tb.php/37-8c3d7297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
