goku-のちょっとしたブログ
私の好きな事で、他の場所で調べても見つからない、役に立つ情報を配信して行きます。 是非ブックマークに追加してちょうだい。
プロフィール

goku-

  • Author:goku-
  • 2005/12/23ブログリニューアル☆
    ちょっとした情報やオもろい話を配信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原働くおっさん人形
大爆笑!! ダウンタウンDVD特集!
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOXDRAGON BALL Z 第5巻DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

ドラゴンボールDVD
blog ranking



TOP
アフィリエイト - JANet
JANetについて

□お勧め度□: ★★★★★
□登録時の審査□: 易しい(サイトが充実していれば、緩い)
□振込み手数料□: パートナー負担(三井住友銀行がお得)
□振込み日□: 翌々月
□最低支払額□: 5000円?


JANetは、同じ広告主なら、確実に報酬が高いことを約束している超お得なASPです。

例えば、
「他社では1000円の広告収入も、JANetでは1200円」と、
全ての広告で他を上回ります。なので、同じ広告が他社にあるならば、張り替えるだけで報酬がアップします。

申請から、許可まですごい早くて(何分かで許可がおりました)

その他に、
JANetの新サービスである「Adconmatch」というのもあります。

「Adconmatch」の特徴

登録したサイト(ブログ)に、クライアント(広告主は大手クライアント)から指定された期間(3ヶ月程度)までテキストバナー型の広告原稿を掲載するだけで、広告掲載料を得ることができるというアフィリエイトです。

広告の種類は、250円・500円・1000円・1500円・15000円で、クライアントの種類により、アフィリエイト報酬額は変わります。


他社より広告収入が上回り、これからの「Adconmatch」に興味が有る方は、JANetに是非登録してみてください(-ω-)/
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet





人気blogランキングへ最新情報はこちら♪



テーマ:ASP紹介 - ジャンル:アフィリエイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gokuvspiccolo.blog8.fc2.com/tb.php/10-765b3775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内職!ブログアフィリエイトで収入GET

内職!MONEYQUESTは、内職とアフィリエイトを応援します。ビバ内職アフィリエイト応援記念トラックバックです 内職!MONEY QUEST【2005/04/22 18:34】
TOP
