goku-のちょっとしたブログ
私の好きな事で、他の場所で調べても見つからない、役に立つ情報を配信して行きます。 是非ブックマークに追加してちょうだい。
プロフィール

goku-

  • Author:goku-
  • 2005/12/23ブログリニューアル☆
    ちょっとした情報やオもろい話を配信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原働くおっさん人形
大爆笑!! ダウンタウンDVD特集!
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOXDRAGON BALL Z 第5巻DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

ドラゴンボールDVD
blog ranking



TOP
ダウンタウンのDVD
大爆笑!!ダウンタウンDVD特集!

ダウンタウンのコントってたまに見たくなりません?ごっつええ感じとか、ガキの使いやあらへんでの罰ゲームとか笑

前友達にガキの罰ゲームで笑っちゃいけないやつ(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第3巻 笑ってはいけない)を借りて大爆笑しました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

自分がダウンタウン好きなのでのダウンタウンDVD特集ページを作りました。最新のDVDも有ります。是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓
THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 4 抱腹絶倒列伝 ! 新作トーク集ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !
大爆笑!! ダウンタウンDVD特集!

※ちなみに、goku-が一番すきなのは真中のDVDです(/・ω・)/


人気blogランキングへ最新情報はこちら♪



テーマ:お笑いDVD・CD - ジャンル:お笑い

TOP
iPodをパーソナライズして、贈ろう。
iPodをパーソナライズして贈ろう♪

今日は、iPodについて書こうと思います。



街中を歩いていて、iPodを聞いてる人増えましたよねぇ。格安で発売された、iPODnanoも最近のヒットの要因かもしれません。

出勤時・仕事中、家事中、散歩中など、音楽がある空間って良いですよね。ちなみに、goku-もiPod(15G)を持ってます。(古いので充電が6時間しかもたなくなってるけど笑)


iPodってデザインが可愛いから人気あるんでしょうねぇ。ケースもたくさんあるし、自分でカスタマイズ出来るのがいいですよね♪


オリジナル要素の一つに、パーソナライズってのがあるの知ってます?iPodの裏に刻印(文字を入れる)事が出来るサービスです。Apple Store では、パーソナライズサービスが今なら無料です。



iPodにパーソナライズしている人は、そんなに多くないと思います。パーソナライズは、Apple Storeでしか受け付けていません。通常、パーソナライズ(刻印)は必要ないと思います。iPodにパーソナライズすれば、世界に一つだけのiPodになります



パーソナライズするとして、何を刻印すればいいのかって難しいよね。
でも、単純に、

「ありがとう」ってだけでもいいのかも。

イメージこんな感じね↓


思い出の言葉、好きな音楽のワンフレーズ、プレゼントする人への想いとか、パーソナライズする文字は、何でもいいと思います。それに、プレゼントされた側は、パーソナライズされている=自分だけのiPodになるわけで。


goku-も最近、大事な人にiPodをプレゼントしました。何をあげようかなぁって思ってて、このパーソナライズを知って決めました。

ちなみに、どーいう文字をパーソナライズしたかと言うと、
「いつもあなたの傍に」って意味の英語を刻印しました。

指輪のようにいつも身に付けていて欲しいし、シンプルでいい言葉だなぁって思って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



みなさんも、大事な人へのプレゼント・記念日にパーソナライズした、iPodをプレゼントしてはいかがでしょうか?(自分の2号機としてもいいかも♪)

iPod_mini300-75new
Apple Store では、パーソナライズサービスが今なら無料

人気blogランキングへ



テーマ:iPod - ジャンル:音楽

TOP
フィギュア購入サイト、リンク集!!
ネットで自分の好きなフィギュア見つけよう

ドラゴンボールのフィギュア検索してたら、ネットで購入出来るフィギュアのページって結構あるんだなぁって思って、リンク集作りました。


商品検索にご利用下さい。



すべてのガンダムファンのためのガンダムフィギュアサイト
ガンダマー・ドットコム
ガンダマー・ドットコム


仮面ライダー・戦隊物・ウルトラマン・宇宙刑事シリーズ・ゴジラなどなど子供から大人まで好きなフィギュアがたくさん有ります。
特撮ヒーロー・ドットコム
特撮ヒーロー・ドットコム


国内最大級のフィギュア専門販売サイト。美少女系の物から色々なフィギュア有りました。
フィギュア魂(ソウル)・ドットコム
フィギュア魂(ソウル)・ドットコム


ゾイド懐かしいなぁ。
ゾイドコア・ドットコム
ゾイドコア・ドットコム


いろいろなチョロQがあります。クモE4-600も有りました。
チョロQショップ・ドットコム
チョロQショップ・ドットコム


スタートレックの世界が君の家に。
スタートレックダイレクト・ドットコム
スタートレックダイレクト・ドットコム


渡る世間は鬼ばかりグッツいろいろ有ります。
渡鬼ショップ・ドットコム
渡鬼ショップ・ドットコム


子供の頃金持ちしか持っていなかったプラレール。大人になったあなた、今なら買える!!
プラレールネット・ドットコム
プラレールネット・ドットコム


ブロックの大様、レゴブロック。インテリアにも最適。
レゴブロック・ドットコム
レゴブロック専門サイト「レゴブロック・ドットコム」


ネットで大人気のラグナロク。グッツ購入でラグナロクにもっと浸ろう。
ラグナロクショップ
ラグナロクショップ


「ほっ」と和んじゃうイラストと、心に「ぐっ」とくる一言の組み合わせでできたがフィギュアやグッズになって登場!!
ちびギャラリーショップ
ちびギャラリーショップ


タカラ公認のジェニー専用ショップです。
ジェニーネット・ドットコム
ジェニーネット・ドットコム


なつかしのサンダーバードがあなたの物に。
サンダーバードウェブ・ドットコム
サンダーバードウェブ・ドットコム



いろいろサイト有りますね。自分の気に入ったものが見つかるといいですね(/・ω・)/

ではまた。

人気blogランキングへ最新情報はこちら♪



テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

TOP
凄いかも!?セブンイレブン・ドットコム
セブンイレブン・ドットコムの利用の勧め


セブンイレブンのネットストアを見てたら、使えるなと思いました。

理由は、

・商品数が多い
・ギフトも取り扱っている
セブンイレブンで受け取れば、手数料0円※宅配も全国一律 380円(税込)と安い!
24時間・365日受取り可能
・中身のわからない安心梱包


と、便利な要素がたくさんあります。

セブンイレブンは全国いろんなところにあるし、都心から遠くても、手数料がタダというのは、魅力的ですね。

ご利用してみてはいかが?(・ω・)ノ

7dream_234_60
セブンドリーム・ドットコム

人気blogランキングへ最新情報はこちら♪




テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

TOP
■お笑いDVD & 厳選DVD-BOX特集
お笑いDVD & 厳選DVD-BOX特殊ページ作りました

goku-はお笑いとドラゴンボールが好きで、良くDVDの検索をします。
そのついでに、特集ページを作りました。

・お笑いのDVD特集ページ
・DVD-BOX(ドラマや映画など)の特集ページです。
の二つをつくりました。


人気お笑い芸人・番組のDVD特集ページはこちらから
↓↓↓
リチャードホール 1お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
厳選!!お笑い系DVD!



厳選DVD-BOXの特集ページはこちらから IWGP(池袋ウエストゲートパーク)のDVDお勧め
↓↓↓
新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX池袋ウエストゲートパーク DVD-BOXオレンジデイズ DVD-BOX探偵物語 DVD-BOXいま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉
DVD-BOX特集!!


■あの感動を再び…ドラゴンボールDVD特集!
■伝説のコントを再び…ダウンタウンDVD特集!


DVD購入の際のご参考にどうぞ。
それでは♪


人気blogランキングへ最新情報はこちら♪



テーマ:DVD - ジャンル:映画

TOP

