goku-のちょっとしたブログ
私の好きな事で、他の場所で調べても見つからない、役に立つ情報を配信して行きます。 是非ブックマークに追加してちょうだい。
プロフィール

goku-

  • Author:goku-
  • 2005/12/23ブログリニューアル☆
    ちょっとした情報やオもろい話を配信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原働くおっさん人形
大爆笑!! ダウンタウンDVD特集!
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOXDRAGON BALL Z 第5巻DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

ドラゴンボールDVD
blog ranking



TOP
iPodをパーソナライズして、贈ろう。
iPodをパーソナライズして贈ろう♪

今日は、iPodについて書こうと思います。



街中を歩いていて、iPodを聞いてる人増えましたよねぇ。格安で発売された、iPODnanoも最近のヒットの要因かもしれません。

出勤時・仕事中、家事中、散歩中など、音楽がある空間って良いですよね。ちなみに、goku-もiPod(15G)を持ってます。(古いので充電が6時間しかもたなくなってるけど笑)


iPodってデザインが可愛いから人気あるんでしょうねぇ。ケースもたくさんあるし、自分でカスタマイズ出来るのがいいですよね♪


オリジナル要素の一つに、パーソナライズってのがあるの知ってます?iPodの裏に刻印(文字を入れる)事が出来るサービスです。Apple Store では、パーソナライズサービスが今なら無料です。



iPodにパーソナライズしている人は、そんなに多くないと思います。パーソナライズは、Apple Storeでしか受け付けていません。通常、パーソナライズ(刻印)は必要ないと思います。iPodにパーソナライズすれば、世界に一つだけのiPodになります



パーソナライズするとして、何を刻印すればいいのかって難しいよね。
でも、単純に、

「ありがとう」ってだけでもいいのかも。

イメージこんな感じね↓


思い出の言葉、好きな音楽のワンフレーズ、プレゼントする人への想いとか、パーソナライズする文字は、何でもいいと思います。それに、プレゼントされた側は、パーソナライズされている=自分だけのiPodになるわけで。


goku-も最近、大事な人にiPodをプレゼントしました。何をあげようかなぁって思ってて、このパーソナライズを知って決めました。

ちなみに、どーいう文字をパーソナライズしたかと言うと、
「いつもあなたの傍に」って意味の英語を刻印しました。

指輪のようにいつも身に付けていて欲しいし、シンプルでいい言葉だなぁって思って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



みなさんも、大事な人へのプレゼント・記念日にパーソナライズした、iPodをプレゼントしてはいかがでしょうか?(自分の2号機としてもいいかも♪)

iPod_mini300-75new
Apple Store では、パーソナライズサービスが今なら無料

人気blogランキングへ



テーマ:iPod - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
相互リンクのお願い
はじめまして、私は内職的貯蓄節約生活の管理人をしているケンと申します。

貴方様のサイトを拝見し、是非相互リンク(テキストリンク希望)していただきたく、メールいたしました。
当サイトはYahoo!『副収入』のカテゴリを始め大手検索エンジンのほとんどに登録されており、トップページのアクセス数は現在3000程度、今年中に1万アクセスを目指しております。

こちらは、既に相互リンク集でリンクさせていただいています。当サイトの情報は下記のようになっています。

サイト名:内職的貯蓄節約生活
紹介文:ネットで内職をしてお小遣いや副収入を稼ぐネット収入内職の方法、貯蓄・節約術をプロのアフィリエイターが厳選して紹介しています!
サイトURL:http://www.netseikatu.com/
リンクしているURL:http://www.netseikatu.com/sougo/money.html

また、トップページにてリンクしていただいた場合、逆アクセスにも参加ができ、トップリンクされているサイト様の中から上位に入ったサイト様はこちらからも「トップ相互リンク」させていただきます。

それではどうぞご検討お願いいたします。
【2005/06/04 11:43】 URL | ケン #gEq73Ca. [ 編集]


明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
http://projsex.com/
【2005/12/24 04:12】 URL | (=`(∞)´=) #- [ 編集]


ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=goku%2D%82%CC%82%BF%82%E5%82%C1%82%C6%82%B5%82%BD%83u%83%8D%83O%20&address=http%3A%2F%2Fgokuvspiccolo%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

【2005/12/24 11:03】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gokuvspiccolo.blog8.fc2.com/tb.php/78-b526aba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
