goku-のちょっとしたブログ
私の好きな事で、他の場所で調べても見つからない、役に立つ情報を配信して行きます。 是非ブックマークに追加してちょうだい。
プロフィール

goku-

  • Author:goku-
  • 2005/12/23ブログリニューアル☆
    ちょっとした情報やオもろい話を配信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原働くおっさん人形
大爆笑!! ダウンタウンDVD特集!
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOXDRAGON BALL Z 第5巻DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

ドラゴンボールDVD
blog ranking



TOP
ドラゴンボールの占いサイト紹介
ドラゴンボール占いサイト紹介

ネット上で、ドラゴンボールを検索してたら、ドラゴンボールの占いがあって、やってみました。


OCN ドラゴンボール占い
生年月日を入れると、自分のキャラクターを表示して教えてくれます。

ちなみに、goku-もやってみました。


-- 占い結果、ベジータでした♪ --

「周囲を寄せ付けない天才肌タイプですが、実は人の目の届かないところで人一倍努力を積み重ねているがんばり屋。そのプライドの高さから、なかなか人のアドバイスには耳を傾けようとしませんが、もっと素直にありのままの自分を見せることで、周囲からの理解や人気を得ることができるはず。」だそうです。

また、そのキャラクターの、人生や豆知識、経歴、名ゼリフが表示されます。それを見てるだけでも面白かったです。

是非やってみてください。結果わかったら、コメントか、TBしてくれると嬉しいです。

OCN ドラゴンボール占い


■インテリアに最適!!ドラゴンボールフィギア特集!
■あの感動を再び…ドラゴンボールDVD特集!
■ドラゴンボールTVゲーム・サントラ特集!



その他にも、こんな占いがありました。

GoisuNet ドラゴンボールキャラクターチェック
いくつかの質問に答えると、自分のキャラクターを教えてくれる。

ドラゴンボール占い
カメハメ波を打てるか?身長を入力で、自分のキャラクターを教えてくれる。


ドラゴンボールキャラ占い

生年月日、血液型で自分のキャラクターを教えてくれる。

※リンク切れあったらごめんなさい。


人気blogランキングへ最新情報はこちら♪



テーマ:ブログいろいろ - ジャンル:ブログ

TOP
この記事に対するコメント
はじめまして!
ドラゴンボールキャラ占いを
おもしろそうだったのでやってみました。

■OCNドラゴンボール占いをやってみました。
 ⇒亀仙人でした。
エロ仙人だったよ。
これってどうなんでしょうね?

■GoisuNetドラゴンボールキャラクターチェックもやってみました。
 ⇒孫悟空でした。
悟空は大好きなので嬉しかったです。

■ドラゴンボール占いもやってみました。
 ⇒ブルマでした。
なんかいいことばっかり書いてありましたよ?

■ドラゴンボールキャラ占いもやってみました。
 ⇒孫悟飯でした。

取り敢えず面白かったです。
サイトによって全く違ったキャラになるのがすごいな~、と思いました。

ではではこの辺で失礼します。
【2005/05/24 21:01】 URL | 井川 卅介 #1K37.vx2 [ 編集]

ありがとう。これからよろしく。
うれしいねぇ、占いやってコメントくれて。 なんかさぁ、そーいうネットでも人間関係気づける感じ嬉しいわ。

しかも、全部の占いやってくれたんだ、ありがとう♪

OCN亀仙人かぁ。エロ系だけど、おいしいキャラだね笑

また遊びに来てよ。コメント待ってるよ。
【2005/05/25 01:12】 URL | goku- #- [ 編集]

はじめまして★
始めましてですが、
ドラゴンボールが大好きなので
やってみました。
結果・・・

上から順に、
・ヤムチャ
・孫悟空
・孫御飯
・ヤムチャ
でした・・・。

ヤムチャが二回も・・・
ソレが一番ショックでした。
【2006/01/04 19:02】 URL | tamao #- [ 編集]

re: tamaoさんへ
占いやってみたんですね、コメントありがとうございます。
ヤムチャが二回かぁ、確実にヤムチャだね笑

また、遊びに来てくださいな。ではでは
【2006/01/22 23:06】 URL | goku- #- [ 編集]


孫悟空だったチョーうれしかったケドその前がエロ仙人でショックでした
【2006/05/27 17:53】 URL | タカ #- [ 編集]

テクニカルライターと30代,40代の転職
テクニカルライターは、技術者の言葉を、誰にでも分かる言葉に噛み砕く通訳 http://lamentable.photobycolin.com/
【2008/08/26 17:51】 URL | 名前入力無し #- [ 編集]

健康食品
健康食品を探すなら http://www.takeonemusik.com/100938/100987/
【2008/09/15 07:35】 URL | 名前入力無し #- [ 編集]

30代,40代で転職してボランティア通訳検定
ボランティア通訳検定とは、国際交流に活躍できる通訳能力を判定する検定試験である http://jackalope.catvtestchips.com/
【2008/11/06 22:00】 URL | 名前入力無し #- [ 編集]

未経験でもインフォメディアリで30代,40代の転職
インフォメディアリとは、情報仲介業者と略され、製品やサービスの売買には直接関与せず、売り手と買い手をマッチングさせるサービスを行う業者のこと http://vastel.catvtestchips.com/
【2008/11/07 20:54】 URL | 名前入力無し #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/27 20:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/27 20:48】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gokuvspiccolo.blog8.fc2.com/tb.php/70-fc3768d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
