goku-のちょっとしたブログ
私の好きな事で、他の場所で調べても見つからない、役に立つ情報を配信して行きます。 是非ブックマークに追加してちょうだい。
プロフィール

goku-

  • Author:goku-
  • 2005/12/23ブログリニューアル☆
    ちょっとした情報やオもろい話を配信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原働くおっさん人形
大爆笑!! ダウンタウンDVD特集!
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOXDRAGON BALL Z 第5巻DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

ドラゴンボールDVD
blog ranking



TOP
ドラゴンボール 実写映画化
ドラゴンボール実写化

そーいえば、ドラゴンボールの実写化ってどうなったんでしょうね?
前に噂を聞いたっきりで、、気になりました。

なので、調べて見ました。
これが一番最新の情報だと思います。

アレハンドロ・アメナーバル監督は『アザーズ』や『オープン・ユア・アイズ』の大ヒットのあとの数多いオファーで一番意外だったものについてしばらく考え込んだ後、「『ドラゴンボール』かな……。なぜ、ぼくのところへ来たのか不思議だったけどね」と笑顔で答えた。

具体的に話進んでるみたいですね。
どこら編を映画にするんだろうなぁ。

少年編はないだろうなぁ。CGにする意味なさそうだし、、それにレッドリボン軍を潰しに行くシーンなんて、、アメリカの軍隊に攻め込むようなもので、、映像的にありえないからねぇ笑 戦争物みたいに、スローで倒れていくシーンとかは見たけどo(*^▽^*)o♪

したらZのどこかになるなぁ。やっぱ、フリーザ編が一番面白そうだなぁ。スーパーサイヤジンになるシーンでクリリンが死んで、、、ベジータが泣いて、、あぁ、ここが一番合ってるわ。

いつになるかなぁ。。楽しみだなぁ(  ̄_ ̄)


そうそう、他にもおもろいサイトが検索に引っかかったので紹介します。


実写のキャスティングを予測してます、えなりかずき(T▽T)笑いました。
ドラゴンボール実写版キャスティング

台湾ではもう作成されたいたっ!!実写版ドラゴンボール「新七龍珠」。
ぱふぱふも実写で再現!!

■インテリアに最適!!ドラゴンボールフィギア特集!
■あの感動を再び…ドラゴンボールDVD特集!
■ドラゴンボールTVゲーム・サントラ特集!


人気blogランキングへ最新情報はこちら♪





テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント

こんばんはーコメントありがとうございます。私もお礼を言わなくちゃ。お蔭様でアクセス数が増えています。こちらから来てくださる方が毎日いるようです^^ありがとうございます。
ももちゃん、かわいいですね。「アメリカー」と言われました。
【2005/05/09 19:48】 URL | ゆうかママ #- [ 編集]

アメリカ(^▽^;)
BlogPetのももちゃんが
「アメリカー」って言いましたか笑

ももちゃんは、突然突拍子も無いこといいますよね♪

ここからアクセスしてる方がいるんですか!?それは良かった。相互リンクのおかげですね。
【2005/05/09 20:42】 URL | goku- #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gokuvspiccolo.blog8.fc2.com/tb.php/45-f8911161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベジータ VS キュイ

サイトで良く拝見するDBネタ系。今回はキュイが出てきて可愛かったので初紹介。【画像】ベジータ VS キュイ(鏡に映った部屋) スピードネーター【2005/06/06 19:57】
TOP
